やる気が出ない

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

今朝は、運動したくないな、いよいよ継続記録ストップかな?

という気分になった日でした。

 

ここで自分の気持ちや頭で考えると、面白いくらいに運動から逃げる言い訳が浮かんできたり、後回しにしようとしたり。。

 

「とにかく少しでもやろう!まず行動だ!」

と自分自身に発破をかけ、

 

❶  ラジオ体操第一

❷  ラジオ体操第二

❸  きんにくTVさんの動画2本

❹  エアロバイク30分(ゆっくりペースで6.7km)でした。

 

やる気が出ない→出るまで待つ

ではなく、

とにかく取り掛かる→やる気が出てくる

と何かで読んだのですが、私には当てはまるみたいです。

 

 

どうしても気分が乗らない時や、ちょっと疲れた時は、

リフレッシュする為に、とても癒される大好きな動画を見ます。

YouTubeの『今日のルンルン』というチャンネルがお気に入りです。

 


アランこたつを片付けないで欲しい Great Pyrenees グレートピレニーズ

 

お読みくださりありがとうございました😊