嬉しい週末

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

今週も一週間が終わりましたね。

やっぱり週末は、お休みという事で嬉しくなります!

 

だいたい水曜日から木曜日にかけて疲れを感じ、

金曜日は「今日頑張れば休みだ!」という気合いで乗り切るパワーが溢れてきます。

 

そして夜はこのビール↓↓と焼酎でお家飲み会をします。大人って楽しいですね!

 

f:id:fuku87ca-hana:20210123095424j:plain

 

今日の運動は

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2回

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.4km)でした。

 

昨日初めて『みおの女子トレ部』さんの筋トレにチャレンジした為か、

今日は筋肉痛です。脂肪だらけの体を少しでも引き締めたい!!

 

お読みくださりありがとうございました😊