運動を全くしなかった

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

今日は筋トレもエアロバイクも、運動を何もしませんでした。

1月2日以来です。

 

1月3日から体を動かそうと、YouTubeの筋トレ動画を見ながら見様見真似で始め、

そしてエアロバイク。

f:id:fuku87ca-hana:20210225193954j:plain

ゆっくりペースですが、毎日30分続けていました。

 

自分でも何故運動が出来なかったか原因は分かっているので、

(精神的ダメージから這い上がれなかった)

明日からはまた気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。

 

嫌なことがあったら、紙に書き出すといいそうですね。

試した事はありませんが、誰かに聞いてもらうよりも、

口に出した事でその言葉に囚われて苦しくなるより良いのかなと思いました。

 

辛い時こそ体を動かして少しでも気分転換が出来る人になりたいです。

 

今日の運動(いつものように記録します)

 

ゼロでした。

 

お読みくださりありがとうございました😊