エアロバイク7.9km

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

毎日エアロバイクを30分漕いでいます。

「何キロまで頑張ろう!」という事ではなく、タイマーをセットして強制終了にしているので、今日の距離はちょっと悔しい7.9kmでした。

 

運動を始めた頃よりも随分と漕げるようになった気がします。

ちょっとづつ距離が伸びているので、少しは体力が付いてきたのかな?

 

これからも怪我などしない様に元気に頑張っていきたいです。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2回

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで7.9km)でした。

 

久しぶりのハンバーガー。クーポンでお得にゲット出来ました。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210125105147j:plain

 

食事を一食でも作らなくて良いなんて、本当に気分転換になって嬉しいんです!

Wendy'sさんありがとう美味しかったよ。また食べたいです。

 

お読みくださりありがとうございました😊